ブログ

体験ツアー

本当に秋は来るのか?と言ってたら、ちゃんと気配を感じるようになりました。風が真夏とは全然違いますね。

前回に続き社長ネタで行きます♪ICEM社社長の尊敬する点、改善を願う点を厳選して3つ挙げてみます。

尊敬すること:

  • 整理整頓している
  • 東西南北を意識している
  • 強い探求心

改善を願うこと:

  • Let’s speak English!
  • Alcohol doesn’t help you sleep well.
  • Workaholic

探求心という点では、社長は気になった所があれば自らそこに出向き実際に見て体験する、という超行動範囲の広い方です。そんな社長が最近、体験ツアーに興味を寄せているようです。先日は暑い中、金沢市の用水を巡る散歩ツアーに参加したそうです。このツアーは「かなざわ・まち博2023」の一環だったらしく、新聞にその様子が激写され掲載されていました!

デスクはカオス状態、方向音痴、狭い行動範囲、人に無関心。そんなスタッフRは社長とは真逆人間です。社長!次は何ツアーに参加ですか?またブログで紹介させて下さい!