ブログ

健康のありがたみ

先日ついに新型コロナウィルスに感染してしまいました。子供からの感染です。そして家族全滅しました。いやはや。

症状的に我が家は鼻かぜっぽく、熱も皆微熱程度で、いわゆる軽症ってやつだったと思います。5日間の軟禁状態でしたが、日頃の健康のありがたみを実感しました!自由にお出かけできる日常は、当たり前ではなく素晴らしいことなのです!

そして感染時期が今頃で良かったです。昔は保健所に連絡したりアプリを入れさせられたり、かなり大変だったと思うのですが、今は何もありませんww

皆様もご注意ください。やっぱり罹患しないに越したことはありません。療養期間が明ける頃に味覚障害が出てきました。匂いもあまりわかりません。何を食べても味がしない、そんな悲しい日々を今送っています。早く回復してほしいです。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん元気にお過ごしくださいね。So long!