ブログ

過去の栄光

私たちの仕事仲間であるTさんが現在体調不良でお休み中です。このブログを見ながら自宅で作業しているとのこと!Tさん、無理せず養生してくださいね。社長はTさんがいないくて寂しそうです。

本日は、以前予告した懸賞のお話。過去に当選した豪華賞品からトップ3をご紹介します。

●ホテル日航 インペリアルスイートルーム ペア宿泊券(2食付)
こちらは、ローカルテレビ番組のプレゼント企画でした。生放送番組で名前が呼ばれたのを今でも覚えています。

●バンコク4日間の旅 ペア
こちらは、全国区の某旅系テレビ番組での当選でした。こちらも番組で名前が発表され、直後に番組を見ていた友人から電話がかかってきたのを覚えています。

●ランカウイ5日間の旅 ペア
こちらも全国区の某動物系テレビ番組での当選でした。番組の感想をハガキに書いて送ったのを覚えています。その時はペンギンの回でしたね。

そのほか、国内旅行に温泉宿、食べ物、飲み物、ゲーム機など、色々ありますが、みんな過去の栄光と化しました。今ではさっぱり当たりません。が、応募しなければ始まらない!これからも懸賞を楽しんでいきたいと思います。皆さんも是非!

日航のインペリアルスイートルーム
バンコクの寺院
タイっぽい煌びやかな装飾
ワットプラケオはタイの人気観光地
ランカウイはマレーシアの島です
また行きたいランカウイ島